毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂の器

youtube,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,砂の器2004年放送
出演
中居 正広
松雪 泰子
武田 真治
京野 ことみ



これまでにもたびたび映像化されてきた松本清張の同名小説の連続ドラマ版で、『白い影』でシリアスな演技に新境地を見出した中居正広が、ここでは過酷な宿命を背負った天才ピアニスト役を熱演している。新進気鋭のピアニスト・和賀英良はその日もまた、コンサートに詰め掛けた観客から拍手喝采を浴びていた。そんな和賀の前に、三木という初老の男が現われる。三木から「秀夫」と呼びかけられるたびに、そして懐かしそうに昔話をされるたびに表情が曇る和賀。2人で飲み交わしたスナックの帰り道に、ちょっとした拍子で和賀は三木を突き飛ばしてしまい…。
原作や映画では刑事の今西が犯人探しをしていくミステリー仕立てだが、この連続ドラマでは追われる側の和賀が主人公に。犯人が犯した犯罪のトリックではなく、なぜその犯罪が引き起こされたかに焦点があたる松本清張サスペンスのスタイルとは合致しているようにも思えるが、昭和史的な裏打ちこそがこの物語を分厚く見せるだけに、時代設定を平成に置き換えたことでドラマの意味合いは少なからず変容してしまっている。





第1話 宿命が、痛み出す

【PANDORA01】


第2話 目撃者

【PANDORA01】


第3話 もう戻れない悲しみ

【PANDORA01】


第4話 亀高の謎

【PANDORA01】





第5話 崩れ始めた嘘の人生

【PANDORA01】


第6話 迫り近づく刑事の影

【PANDORA01】


第7話 絶対に隠したい秘密

【PANDORA01】


第8話 聞こえてきた父の声

【PANDORA01】





第9話 逃亡

【PANDORA01】


第10話 宿命・最終楽章前編

【PANDORA01】


第11話 完結編・宿命の再会

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/04/03 08:17 ]         さ~た | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。