毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dr.コトー診療所

youtube-ユーチューブ-Dr.コトー診療所03.07.03~03.04.19
主題歌:中島みゆき「銀の龍の背に乗って」
出演:吉岡秀隆
   柴咲コウ
   時任三郎



沖縄・志木那島の3月。コトー(吉岡秀隆)が島にやってきて1年の時が流れた。今ではすっかり島の医師となり受け入れられたコトーは今日も自転車で島民たちの診療に回っている。背後には、コトーに憧れ医者を目指す剛洋(富岡涼)。島民たちはそんな2人が通るのを認め、気軽に往診を求めてきたりもする。コトーは、途中、昌代(朝加真由美)に呼び止められ、星野家で昼食を御馳走になると、その後正一(小林薫)と共に港にむかう。この島に小学校の新任教師・小沢(光石研)がやってくるのだ。コトーは、港で妻・小百合(神野三鈴)、娘・ひな(尾崎千瑛)と共に盛大に迎えられる小沢を目撃。自分の時とは随分様子が違うものだと一年前の自分を思い出すコトー。その場に来ていた剛洋は、可憐なひなにほのかな思いを抱く。





第1話 美しい南の島から、心温まる感動の物語

【PANDORA01】


第2話 故郷で暮らす母へ

【PANDORA01】


第3話 赤ちゃんを助けて

【PANDORA01】


第4話 病気を診るな、人を診ろ

【PANDORA01】





第5話 手術で治せない病

【mgoon01】

【PANDORA01】


第6話 愛するわが子へ

【PANDORA01】


第7話 巣立ち

【mgoon01】

【PANDORA01】


第8話 救えない命

【mgoon01】

【PANDORA01】





第9話 暴かれた過去

【mgoon01】

【PANDORA01】


第10話 この島を出て行け

【mgoon01】

【PANDORA01】


最終回スペシャル 新たな旅立ち

【mgoon01】

【PANDORA01】



[ 2007/03/27 22:09 ]         さ~た | TB(-) | CM(-)


