毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな昔は子供だった

youtube-ユーチューブ-みんな昔は子供だった05.01.11~05.03.22
主題歌:MISIA「星空の片隅で」
出演:国仲涼子
   陣内孝則
   瑛太



山間の小学校で一緒に考え、一緒に悩み、一緒に成長して行く一人の女性教師と児童たちとの心の交流を描いたハートフルな人間ドラマ。東京から山の水小学校分校に赴任してきた教師のアイ子(国仲涼子)は、たった一人の児童である龍平(深澤嵐)とともに、自然の中で伸び伸びと学び合う日々を送っていた。そんな分校の廃校の危機を救うために、校長の佐上(大杉漣)は山村留学生の受け入れを決意。程なくして、それぞれの境遇を抱えた5人の子供たちが東京からやってくる。  竹林の笹が風にざわめく音、空から降ってくる木漏れ日、朝日の中にキラキラと輝く子供たちの笑顔、そして目にまぶしいほどの一面の雪景色といった美しい情景が映し出されるたびに心洗われ、見ながらにゆったりとした気分を味わえる。そんな優しさに溢れたこのドラマの誠実さは第1話に凝縮されているが、2話以降もとりわけ台詞のないシーンの余韻にならではの魅力がある。これが民放ドラマ初主演となった国仲涼子は、痛みを知る人間だからこそが併せ持つやさしさや真摯さを全身からかもし出して、等身大の教師像を好演している。







第1話 捨てられた宝

【PANDORA01】


第2話 ないてもいいよ

【PANDORA01】


第3話 愛するがゆえに

【PANDORA01】







第4話 愛と挫折の星空

【PANDORA01】


第5話 初恋よ永遠に!

【PANDORA01】


第6話 涙…会いたくて

【PANDORA01】


第7話 笑顔が繋げる愛

【PANDORA01】






第8話 母の涙と僕の歌

【PANDORA01】


第9話 SOS!冬の嵐

【PANDORA01】


第10話 廃校!涙の訴え

【PANDORA01】


第11話 愛と涙の奇跡

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/03/26 06:28 ]         ま~わ | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。