毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R.O.D -READ OR DIE-

youtube-ユーチューブ-y044.jpg2001年~2002年にかけて発売されたOVA
(全3巻)。

原作・脚本:倉田英之

キャラクター原案:羽音たらく



産休専門の教師読子・リードマンは自宅のビルを本で埋め尽くし「神保町のヌシ」と呼ばれるほどの無類の本好き。そして実は「紙使い」の能力を持つ大英図書館特殊工作部に所属するエージェント「ザ・ペーパー」である。エージェントとして任務が無い時は非常勤教師として勤務する彼女。ところが赴任した先には偶然、読子も大ファンの美少女高校生作家菫川ねねねが在籍していた。

ファンとしてねねねにサインをねだる読子だが、ねねねはファンをファンとも思わぬすげない返事しか返さない。それもそのはず、ねねねはファン心理が常軌を逸してストーカーとなった者から執拗で偏執的なアプローチを受け、それに悩まされ続けていたのだ。そしてストーカーはねねねの誘拐という常軌を逸した行動に出る。

ファンとして、本好きとして、ストーカーの行動を許せなくなった読子は、紆余曲折の末にねねねを助ける。しかし今度はねねねが読子に興味を持つ事に。ねねねは自ら読子の裏の顔とそれにまつわる騒動に巻き込まれていく。







第1話 読子さん、事件ですよ。

【YouTube01】    【YouTube02】    【YouTube03】


第2話 読子さん、インドですよ。

【YouTube01】    【YouTube02】    【YouTube03】


第3話 読子さん、ピンチですよ。

【YouTube01】    【YouTube02】    【YouTube03】


スポンサーサイト
[ 2007/02/22 22:00 ] アニメ    あ~か | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。