毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きみはペット

youtube,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,きみはペット2003年放送
出演
小雪
松本 潤
田辺 誠一
酒井 若菜


モモのドイツ留学が決まり、スミレとモモは最後の夜を迎える。お互いの存在の大切さに気付いた二人は、ペットと飼い主という関係を越えてそれぞれの思いを素直に伝え合う。二人は、ありのままの自分でいられる場所がスミレの部屋であることに気付くのだった。スミレは泣きながらモモを引き止めたまま、ユリの家に逃げてきてしまう。モモのダンサーとしての将来を自分のわがままで潰すわけにはいかないと葛藤するスミレ。スミレはユリに、モモは順平に、どう行動するべきか相談するが、決断を下すことができない。
そしてスミレとモモの関係を知ってしまった蓮實はモモに会い、二人はスミレへの思いを語り合うのだった。スミレも蓮實に、モモに対する自分の正直な思いを語る。
一方、モモに執着していたルミは、順平と共にモモを快く送り出す。スミレのマンションの管理人・大石は、清水との別れを惜しんでいた。 その頃、蓮實への想いが本気であることに自ら気付いてしまった紫織は、ある決意を抱いていた。
それぞれが自分の気持ちに決着をつけていく中で、モモとスミレの奇妙な同居生活はどんな結末を迎えるのか?





第1話 美少年の飼い方

【Daily01】 【Daily02】 【Daily03】 【Daily04】

【daum01】 【daum02】 【daum03】 【daum04】
【daum05】

【PANDORA01】


第2話 ペットの効能

【Daily01】 【Daily02】 【Daily03】

【daum01】 【daum02】 【daum03】 【daum04】
【daum05】 【daum06】

【PANDORA01】


第3話 彼氏VSペット♂

【daum01】 【daum02】 【daum03】 【daum04】
【daum05】

【PANDORA01】


第4話 恋愛感染症

【daum01】 【daum02】 【daum03】 【daum04】
【daum05】

【PANDORA01】





第5話 しつけてあげる

【daum01】 【daum02】 【daum03】 【daum04】
【daum05】

【PANDORA01】


第6話 飼い犬に噛まれた夜

【daum01】 【daum02】 【daum03】 【daum04】
【daum05】

【PANDORA01】


第7話 おうちにかえろう

【daum01】 【daum02】【daum03】 【daum04】
【daum05】

【PANDORA01】


第8話 モラトリアムの終焉

【daum01】

【PANDORA01】





第9話 最後の夜に

【daum01】

【PANDORA01】


第10話 楽園からの旅立ち

【daum01】 【daum02】

【PANDORA01】



[ 2007/03/26 02:31 ] ドラマ    あ~か | TB(-) | CM(-)


