毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムコ殿2003

youtube-ユーチューブ-ムコ殿200303.04.17~03.06.26
主題歌:elliott「木曜日の糸」
出演:長瀬智也
   酒井法子
   篠原涼子



1991年4月からフジテレビ系で放送されて人気を呼んだ笑いと涙のホームドラマ「ムコ殿」。2003年4月にスタートした「ムコ殿 2003」では、TOKIOの長瀬智也演じる「抱かれたい男No.1」のシンガー・ソング・ライター・桜庭裕一郎が大家族の婿養子になるという設定と、表と裏の顔を持つ裕一郎のキャラクターはそのままに、パワーアップした新しい物語が展開し、実在の芸能人が実名で登場したり、生放送を敢行するなど話題を集めた。今回も、裕一郎の所属事務所社長を演じる"つんく"が楽曲を提供。新たなキャストとして姉さん女房役の酒井法子、敏腕マネージャー役に松下由樹ほか、篠原涼子、三浦理恵子、黒沢年雄、岸本加世子など共演陣の顔ぶれも豪華だ。 西絵の担当する患者・美幸が自分の病気のことを悟り、診察を拒絶してしまう。彼女に何とか生きる希望を与えたいと願う西絵だったが、その気持ちは空回りしてばかり。そんなある日、腹痛を訴えた裕一郎が西絵の勤める病院にやって来て、偶然、西絵と美幸のやり取りを目撃する。裕一郎は、家族として西絵の力になろうとするが…。







第1話 感動の復活!!大スター涙の記者会見

【PANDORA01】


第2話 マネージャーの恋

【PANDORA01】


第3話 38回目の大失恋

【PANDORA01】







第4話 生きてくれ…涙の弾き語り

【PANDORA01】


第5話 緊迫生放送!

【PANDORA01】


第6話 熱愛報道!スターの妻の涙

【PANDORA01】


第7話 妊娠…スターの胸で号泣

【PANDORA01】







第8話 生放送泣き芝居SP超大物ゲスト登場!

【PANDORA01】


第9話 妻の息子と対面!蘇った母との思い出

【PANDORA01】


第10話 罠…スター崩壊!!

【PANDORA01】


第11話 緊急特番!スターの告白

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/03/24 22:09 ]         ま~わ | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。