毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムコ殿

youtube-ユーチューブ-ムコ殿01.04.12~01.06.28
主題歌:松任谷由実「7TRUTHS 7LIES~ヴァージンロードの彼方へ」
出演:長瀬智也
   竹内結子
   相葉雅紀



甘いルックスとロマンティックなラブソングで若い女性たちを魅了し続ける人気のシンガーソングライター、桜庭裕一郎(=長瀬智也)。23才、独身。

女性にモテて収入もあり、 孤独をこよなく愛し自由に生きている… というのは実は世間が抱いているイメージにすぎない。 本当の彼の姿はハッキリ言って、かなりダサい男。

そんな世間のイメージとの間にコンプレックスをもつ裕一郎の、唯一の心の拠り所…それは恋人のさくら。 裕一郎は今、23才という若さでさくらとの結婚を計画していた。 新井さくら(=竹内結子)。21才。 さくらは今どき珍しいタイプで、裕一郎の顔を見ても、 歌にドラマに大活躍のスターだとは気づきもしなかった。 裕一郎は、そんなさくらとの会話が新鮮で、日頃周りにいる女性達には無い、 “かぶれてない”魅力に惚れ、交際を申し込んだ。 『俺と世界一あったかい家庭を作って欲しい』 さくらは笑顔でうなずいた。 さっそく新井家に行き、『お嬢さんと結婚させて下さい!』と 父親の真澄(=宇津井健)に頭をさげる裕一郎。 が、しかし新井家は総勢7人のとんでもない家族だったのだ。 父親の真澄は、裕一郎が芸能人だと知るやいなや『断る』と言った。 その熱意に、遂に社長の小峰が折れ、ひとつの条件を提示する。 その条件とは…?







第1話 人気スターの極秘結婚

【mgoon01】

【PANDORA01】


第2話 涙の結婚式

【mgoon01】

【PANDORA01】


第3話 激白会見!

【mgoon01】

【PANDORA01】


第4話 涙の大逆転

【mgoon01】

【PANDORA01】







第5話 初恋の嵐!

【mgoon01】

【PANDORA01】


第6話 出生の秘密

【mgoon01】

【PANDORA01】


第7話 ついに暴露!これが俺の素顔だ!!

【mgoon01】

【PANDORA01】


第8話 世界一せつない口づけ

【mgoon01】

【PANDORA01】







第9話 パパラッチ

【mgoon01】

【PANDORA01】


第10話 逮捕の瞬間

【mgoon01】

【PANDORA01】


第11話 離婚

【mgoon01】

【PANDORA01】


第12話 決意

【mgoon01】

【PANDORA01】



[ 2007/03/24 22:01 ]         ま~わ | TB(-) | CM(-)


