毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木更津キャッツアイ

youtube,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,木更津キャッツアイ2002年放送
出演
岡田 准一
櫻井 翔
岡田 義徳


演劇、映画、テレビをまたにかけて活躍する宮藤官九郎が脚本を書き下ろした、破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇。元高校球児のぶっさんは、末期がんで余命半年の宣告を受ける。残された人生を悔いなく生きるために一大決心したぶっさんは、地元の野球チームのメンバーたちと怪盗団「キャッツアイ」を結成し、夜な夜な世のため人のため、木更津の街に繰り出すのだった…





第1話 怪盗団参上!

【PANDORA01】


第2話 チャカ奪回作戦

【PANDORA01】


第3話 僕の息子が死ぬ!?

【PANDORA01】





第4話 町で一番の色男

【PANDORA01】


第5話 俺もうマジ死んでもいい

【PANDORA01】


第6話 さよなら小津先輩

【PANDORA01】





第7話 最初で最後の夜!

【PANDORA01】


第8話 俺のハートが盗まれた

【PANDORA01】


第9話 俺まだ死ねねえや

【PANDORA01】


スポンサーサイト
[ 2007/03/24 08:11 ] ドラマ    あ~か | TB(-) | CM(-)


