毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女たちの時代

youtube,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,彼女たちの時代1999年放送
出演
深津 絵里
水野 美紀
中山 忍


自宅通勤で、通販会社の苦情処理係で、26歳で、恋人もいなくて、親しい友達もいない…そんなごく普通のOLをやっている羽村深美の人生がほんの少し動きだした。 それは気まぐれに新宿にある総合カルチャーセンターを覗いてからだった。そこで出会ったゴスペルソング教室に通う太田千津も26歳。食品会社から系列のファミリーレストランへ出向させられている。最初はいけ好かない奴だと思った国際会計士の講座に通う浅井次子も26歳。キャリアウーマンを目指していたが営業に配転され、街頭でアンケートをとらされる毎日。何か分からないけど何かをしたい…26歳を迎えた三人が迷いながらもがきながら、日々を、夏を過ごしてゆく…





vol.1 夢は何ですか?

【PANDORA01】


vol.2 自分の可能性を信じてますか?

【PANDORA01】


vol.3 前向きに生きていますか?

【PANDORA01】


vol.4 本当は何を悩んでいますか?

【PANDORA01】





vol.5 ひとの気持ちがわかりますか?

【PANDORA01】


vol.6 となりの席は誰ですか?

【PANDORA01】


vol.7 その海は輝いていますか?

【PANDORA01】


vol.8 ナイチンゲールになれますか?

【PANDORA01】





vol.9 どこにトスが欲しいのですか?

【PANDORA01】


vol.10 その友情は永遠ですか?

【PANDORA01】


vol.11 あなたは何を選びますか?

【PANDORA01】


vol.12 ハッピーエンドって何ですか?

【PANDORA01】


[ 2007/03/24 07:29 ] ドラマ    あ~か | TB(-) | CM(-)


