毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族 妻の不在・夫の存在

youtube,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,家族 妻の不在・夫の存在2006年放送
出演
竹野内 豊
石田 ゆり子
劇団ひとり
さくら


家事や一人息子である悠斗の子育てなど家の事は、全て妻の理美に任せっきりで、仕事だけに没頭してきた亮平。リストラ担当部署で自分のやっている仕事に疑問を持って退職するものの、家を買ったこと退職の話など、いつも一言の相談も無く、事後報告ばかりで嫌気がさしたのと、建築デザイナーへ復帰したい理美の気持ちが高まり、ついに亮平との離婚への話に。1年前、悠斗の誕生日の時に出かけたレストランで晋一郎夫妻と出会うが、1年後、亮平は晋一郎と悠斗の通っている幼稚園で再会する。その際、晋一郎から「私のことを覚えてますか?」と切り出されたが、亮平はレストランでの一件であろうと思う。しかし、晋一郎も亮平によってリストラされた内の1人でもあったのである。





第1話 妻との別れ”熟年離婚”から1年新しい親子愛の物語

【PANDORA01】


第2話 仕事と子育て妻と別れた男の涙…

【PANDORA01】


第3話 涙の別れ…夫が妻に息子を渡す時

【PANDORA01】





第4話 妻vs夫!!最後の家族写真

【PANDORA01】


第5話 父と子…別れの朝!!離婚夫婦の涙

【PANDORA01】


第6話 愛する妻と子へ…涙の離婚決意!!

【PANDORA01】





第7話 夫から妻へ…最後のプレゼント!!

【PANDORA01】


第8話 愛するパパとママへ…涙の結末

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/03/23 07:55 ] ドラマ    あ~か | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。