毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金がない!

youtube,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,お金がない!1994年放送
出演
織田 裕二
財前 直見
東 幹久


萩原健太郎(織田裕二)は今年25歳。親を亡くし、大学を中退してからこの5年間、小学5年になる祐介(富田樹央)と2年になる浩(森廉)の弟2人を育ててきた。といっても勤め先は小さな町工場で安月給。いつもお金がない。楽天的な健太郎は気にもかけないが、しっかり者で家事を預かる祐介は苦労が多い。浩は豚の貯金箱を大切にしていた。 健太郎は今日も祐介の作った魚1匹を3人で突つく朝食を済ませて狭いアパートを出た。給料日なので、今夜は焼き肉屋でぜいたくしようと祐介たちと約束していたのだが、工場に着いてみると倒産騒ぎ。債権者が押し掛け、社長は雲隠れ。 不景気風で、再就職もままならず、外資系の保険会社ユニバーサル・インシュアランスではやり手の重役・柏木麗子(高樹沙耶)から門前払いを食わされる始末。そして家へ帰ればサラ金の取り立て。見かねた中学、高校時代からの幼馴染み・神田美智子(財前直見)の口利きで、ようやく美智子と同じビル管理会社に職を得る健太郎。その仕事は、あの門前払いを食わせた保険会社の清掃と夜警だった。 そしてそこから始まるドラマとは…





第1話 ブタの貯金箱

【PANDORA01】


第2話 仕事もない!

【PANDORA01】


第3話 プライドもない!

【PANDORA01】


第4話 運もない!

【PANDORA01】


第5話 希望もない!

【PANDORA01】





第6話 愛情もない!

【PANDORA01】


第7話 勇気もない!

【PANDORA01】


第8話 血も涙もない!

【PANDORA01】


第9話 義理も人情もない!

【PANDORA01】


第10話 時間がない!

【PANDORA01】





第11話 お金がある!

【PANDORA01】


第12話 やっぱりない!

【PANDORA01】


スポンサーサイト
[ 2007/03/23 07:05 ] ドラマ    あ~か | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。