毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキー母校に帰る

youtube-ユーチューブ-ヤンキー母校に帰る03.10.10~03.12.12
主題歌:奥田美和子「青空の果て」
出演:竹野内豊
   原田芳雄
   余貴美子
   篠原涼子



 国に先駆けて中退者を受け入れる制度を取り入れた北海道に実在する高校を舞台に、元ヤンキーの教師がさまざまな問題を抱えた生徒たちと正面から向き合っていく姿を描いた学園ドラマ。高校時代は手のつけられないほどの問題児だった吉森(竹野内豊)は北友学園余市高校で更生し、卒業から10年を経てその母校に教師として戻ってきた。恩師でもある岩崎(原田芳雄)が受けもつ3年C組の副担任を任される吉森だったが、着任早々トラブルが続出する。  ドラマの原案は、北海道放送が15年間にわたって取材し、制作した同名ドキュメンタリー。実話は強し、と思わせる硬派ぶりが、熱血教師物以上の説得力と真摯さで迫ってくる。とりわけ、第4話の自殺未遂を起こした恵(SAYAKA)をいじめた首謀者であるあかね(加藤夏希)と吉森との対決は壮絶。ここでの手抜きのないテンションの高さこそが、このドラマの誠実さを物語っている。全身全霊で吉森を体現する竹野内豊が、人間的な温かみをかもし出して好演。







第1話 涙の編入式

【PANDORA01】 【PANDORA02】


第2話 非常事態

【PANDORA01】


第3話 壊れた絆

【PANDORA01】







第4話 死ぬな!!

【PANDORA01】


第5話 心のカギ

【PANDORA01】


第6話 謹慎処分

【PANDORA01】







第7話 涙の妊娠

【PANDORA01】


第8話 大麻の嵐

【PANDORA01】


第9話 学校の死

【PANDORA01】


最終話 俺の夢

【PANDORA01】


スポンサーサイト
[ 2007/03/19 23:41 ]         ま~わ | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。