毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームドラマ!

youtube-ユーチュブ-ホームドラマ!04.04.16~04.06.25
主題歌:堂本剛「ORIGINAL COLOR」
出演:堂本剛
   ユースケ・サンタマリア
   酒井若菜
   いしだあゆみ



 最愛の人を旅先の事故で失ってしまった血のつながりのない老若男女たちが、擬似家族として生活を共にする中で心の傷を癒され、次第にそれぞれがかけがえのない存在へと変化していく様を描いた異色のホームドラマ。タイでのバスツアー中に発生した転落事故は、多くの死傷者を出す大惨事となった。3か月後、現地の慰霊祭で事故の生存者と家族を失った遺族の8人は再会する。彼らが一緒に食事をする姿は、店の人から見ればまるで本当の大家族のよう。新婚旅行中に妻・亜由美(岡本綾)を亡くした将吾(堂本剛)はそのひと時に癒さた思いから、みんなで一緒に暮らすことを提案する。最初は誰一人としてその提案を本気に取り合わなかったのだが……。  車窓から見える風景が美しければ美しいほどに、そのバス事故の悲惨さが痛切に胸に迫る第1回は力作中の力作。万引き癖がある宏樹(泉沢祐希)、チョコバーが手放せない光太(西洋亮)、バスへの恐怖心を消せない翔子(井上真央)、自殺未遂を犯す最年長の清一郎(田村高広)、女手一つで育て上げた2人の息子たちを失った映子(いしだあゆみ)、愛人である上司との旅行中だった仁美(酒井若菜)、家族がいたときには会社を休めなかった仕事人間も、家族がいなくなって即休職を言い渡されてしまう智彦(ユースケサンタマリア)、そして同乗したツアーコンダクターが夫であったまゆみ(紺野まひる)。悲劇的な過去を背負って生きていくしかない10歳から71歳までのそれぞれの登場人物たちが生活の中で織り成す悲喜交々は、そして本当の家族以上のきずなが培われていく過程は、せつなくもほのぼのとしていて優しさに満ちあふれている。







第1話 僕らは世界で一番大切な人を失った…タイ・バス転落事故から始まる家族再生の物語

【PANDORA01】


第2話 やって来た2人

【PANDORA01】


第3話 将吾ブチ切れる

【PANDORA01】







第4話 私妊娠してる!

【PANDORA01】


第5話 涙の授業参観日

【PANDORA01】


第6話 デブの逆襲

【PANDORA01】


第7話 嵐を呼ぶ訪問者

【PANDORA01】







第8話 迎えに来た息子

【PANDORA01】


第9話 生まれて来る命

【PANDORA01】


第10話 第二部スタート

【PANDORA01】


第11話 別れの決断

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/03/19 22:57 ]         な~は | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。