毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖者の行進

youtube-ユーチューブ-聖者の行進98.01.09~98.03.27
主題歌:中島みゆき「命の別名」
出演:いしだ壱成
   酒井法子
   広末涼子
   雛形あきこ



1998年にTBS系列で放送された、常にドラマ界のタブーに挑む野島伸司脚本のドラマ。知的障害を持つ青年、町田永遠(いしだ壱成)は、同じく知的障害者たちが住み込みで働く工場へとやってくる。だが、彼らを受け入れる善意の職場としての顔はあくまで建前のものであり、実際にそこにあるのは経営者たちによる弱者への虐待であった。
永遠はそこでの生活や、彼らに楽器演奏を教えてくれる進学校の音楽教師(酒井法子・そこで彼らに教えるのがタイトルにもなっている名曲「聖者の行進」)、その教え子で学校では不良扱いされている少女・ありす(広末涼子)との触れ合いの中で、自らの尊厳と対峙していく。題材が題材だけに、各界各団体を巻き込んでの賛否両論を呼んだ問題作。





第1話 青い空はぼくの友達

【PANDORA01】


第2話 不思議の国のありす

【PANDORA01】


第3話 星に願いを

【PANDORA01】


第4話 泣くな ともだち

【PANDORA01】





第5話 おにいちゃんの秘密

【PANDORA01】


第6話 永遠の結婚式

【PANDORA01】


第7話 星になったありす

【PANDORA01】


第8話 ひとかけらの希望

【PANDORA01】





第9話 命の重さに泣いた日

【PANDORA01】


第10話 聖なる戦い

【PANDORA01】


第11話 ぼくたちの未来はひかりにみちているか

【PANDORA01】 【PANDORA02】



[ 2007/03/18 08:08 ]         さ~た | TB(-) | CM(-)


