毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H2~君といた日々

youtubu,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,H2~君といた日々2005年放送
出演
山田 孝之
石原 さとみ
田中 幸太朗
市川 由衣


私立千川高校に入学した比呂(山田孝之)と野田(中尾明慶)は、二年連続中学関東大会で優勝した黄金バッテリー。しかし比呂は医者から「ガラスの肘」と診断され野球を断念、二人はあえて野球部のない高校を選んだ。そして比呂はサッカー部、野田は写真部に入部した。 ある日、比呂は野球ボールを抱えた春華(石原さとみ)と出会い千川高校に「野球愛好会」があることを知る。 一方、比呂のライバル英雄(田中幸太朗)は私立明和第一高校に進み、期待の星として野球部に迎え入れられていた。比呂の幼なじみで英雄のガールフレンド、ひかり(市川由衣)も明和高で英雄の活躍を応援している。 春華にしつこくアプローチするサッカー部の木根(石垣佑磨)は、野球愛好会の練習試合の相手チームがないと知り、サッカー部が相手になると提案。もし愛好会が負けたらグラウンドの使用を認めないというのだが、春華はその条件をあっさり飲んでしまう。 試合当日、比呂はサッカー部のメンバーとして久しぶりに野球をすることになった。ピッチャー・木根の球を軽々捕球し、周囲をびっくりさせるが、なぜか返球はヘロヘロ。肘を気にしてのことだ。試合はサッカー部優勢で進み点差は開くばかり。しかし、比呂は木根が野球をばかにした態度を取ることにイライラを募らせていく。写真部員として取材していた野田の胸中も同様だ。 そして比呂はついにサッカー部を辞めると宣言。その場で野球愛好会に入る。相棒の野田もそれに続いた。黄金バッテリーの復活だ!!春華は強力助っ人に目を輝かせる。その様子を英雄とひかりが見ていた…





第1話  2人のヒーロー

【PANDORA01】


第2話  鬼校長と2人だけの応援団

【PANDORA01】


第3話  幼なじみって大切ですか?

【PANDORA01】


第4話  二度目の春…胸騒ぎの初デート

【PANDORA01】





第5話  初勝利…キスしてもいいですか?

【PANDORA01】


第6話  いざ甲子園!?入れ替わりWデート

【PANDORA01】


第7話  …夢じゃねぇんだな

【PANDORA01】


第8話  二年生・秋…それぞれの選択

【PANDORA01】





第9話  約束の夏へ

【PANDORA01】


第10話 もう一度選べ最後の甲子園準決勝

【PANDORA01】


第11話 かわらない想い…運命の対決

【PANDORA01】



[ 2007/03/15 02:39 ] ドラマ    あ~か | TB(-) | CM(-)


