毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1リットルの涙

youtubu-ユーチューブ-1リットルの涙2005年放送
出演
沢尻 エリカ
薬師丸 ひろ子
錦戸 亮
成海 璃子


20歳になった亜也(沢尻エリカ)は、常南大学付属病院で入院生活を送りながら、日記を書き続けていた。その傍ら、亜也は、養護学校時代に世話になったボランティアの喜一(東根作寿英)に依頼されて始めた「ふれあいの会」の会報にも寄稿を続けていた。 一方、遥斗(錦戸亮)は、医学生として勉強の日々を送っていた。亜也から別れの手紙を貰ってすでに1年ほどが過ぎていた。遥斗の部屋の棚には「ふれあいの会」の会報が積まれていた。 ある日、亜也の元に、潮香(薬師丸ひろ子)や瑞生(陣内孝則)、亜湖(成海璃子)たち妹弟がやってくる。亜湖が描いた絵が展覧会で入選し、明和台東高校に飾られていることを知った亜也は、ふいに「東高に行きたい」と言い出す。家族と一緒に、久しぶりに東高校を訪れた亜也は、バスケットボール部員の姿や、合唱の練習を聞きながら、15歳の自分が確かにこの場所にいたことを思い出していた。





第1回 ある青春の始まり

【PANDORA01】


第2回 15才、忍びよる病魔

【PANDORA01】


第3回 病気はどうして私を選んだの

【PANDORA01】


第4回 二人の孤独

【PANDORA01】





第5回 障害者手帳

【PANDORA01】


第6回 心ない視線

【PANDORA01】


第7回 私のいる場所

【PANDORA01】


第8回 1リットルの涙

【PANDORA01】





第9回 今を生きる

【PANDORA01】


第10回 ラブレター

【PANDORA01】


第11回 遠くへ、涙の尽きた場所に

【PANDORA01】



[ 2007/03/14 03:16 ] ドラマ    あ~か | TB(-) | CM(-)


