毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももいろシスターズ

youtube-ユーチューブ-ももいろシスターズ原作:ももせたまみ
エグゼクテイブプロデューサー:落合芳行)
企画プロデューサー:吉田啓良
原案協力:友田亮
シリーズ構成:あかほりさとる
キャラクターデザイン:河南正昭


女子高生の妹・桃子とOLの姉・さくらやその周りの人物たちが繰り広げる日常生活、恋愛模様、エッチネタを描いた作品。物語の初期は桃子とさくらの姉妹が中心だが、話が進むにつれ、他の人物にもスポットがあてられ、「同僚の妹」など面識のない間柄のキャラもいる。桃子の関係者とさくらの関係者が一緒に登場することはほとんどないが、番外編ではその垣根を越えて同時に出演する。連載は9年間だが、作品中では7年しか経過していない(桃子達と大谷姉妹が実時間で4年間高校に通っている)。







第1話 LET'S BEGIN
【YouTube01】


第2話 ドキドキ夏のダイエット
【YouTube01】


第3話 美人薄命悲運の乙女
【YouTube01】


第4話 いつかきっと…
【YouTube01】


第5話 ゆかりちゃんの悩めるお年頃
【YouTube01】


第6話 お弁当は、愛のシンフォニー
【YouTube01】


第7話 ハッピーバレンタイン
【YouTube01】


第8話 真夏のラブラブファイヤー
【YouTube01】


第9話 カレシ、できました!
【YouTube01】







第10話 ああ、初キッス
【YouTube01】


第11話 はじめてのぬめぬめ
【YouTube01】


第12話 愛のドッキング
【YouTube01】


第13話 モーレツ巨乳温泉
【YouTube01】


第14話 できちゃったみたい…
【YouTube01】


第15話 夢見る結婚引退?!
【YouTube01】


第16話 さて、現実を直視しよう
【YouTube01】


第17話 リンちゃんといっしょにカモ狩りにいこう!
【YouTube01】


第18話 横を見れば君がいた
【YouTube01】







第19話 流されて…
【YouTube01】


第20話 密林の女王
【YouTube01】


第21話 青い珊瑚礁
【YouTube01】


第22話 文化祭だヨ!全員集合!!
【YouTube01】


第23話 恋のおバケ屋敷
【YouTube01】


第24話 アイドル伝説桃子!?
【YouTube01】



[ 2007/03/07 02:50 ]         ま~わ | TB(-) | CM(-)


