毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイスキス:アニメ

youtube-ユーチューブ-パラダイスキス:アニメ2005年10月放送。全12話。
矢沢あい原作の『ご近所物語』の続編作品。
企画:金田耕司(フジテレビ)
製作:内田耕一、勝股英夫、町田修一
プロデューサー:松崎容子/伊藤幸弘・山本幸治
シリーズ構成・脚本・監督:小林治




主人公の紫(ゆかり)は進学校に通う女子高生、親の言うがまま塾と学校の往復の毎日。そんな自分の生き方に疑問をもち始めたある日、「パラキス」と名乗るファッションデザイナーの卵たちに出会う。そして「矢澤芸術学院」の学園祭のファッションショーのモデルにスカウトされる。 最初は戸惑う紫だったが、真っ直ぐに夢を追いかけるジョージに出会うことで、紫は自分も夢を見つけようと決意する。個性豊かなパラキスメンバーに影響され、ジョージの常軌を逸した行動に振り回されながらも、紫はジョージに強く惹かれていく。
 気づけば夢中で恋と夢を追いかけるようになっていく紫。そして、やってくる卒業と別れ…

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。たとえあたし達の辿る道がこの先交わらなくても…「矢澤芸術学院」を舞台に繰り広げられる恋と青春のハッピーストーリー








第1話 アトリエ
【YouTube01】


第2話 イルミネーション
【YouTube01】


第3話 KISS
【YouTube01】


第4話 ジョージ
【YouTube01】








第5話 MOTHER
【YouTube01】


第6話 NEW WORLD
【YouTube01】


第7話 蝶
【YouTube01】


第8話 徳森
【YouTube01】








第9話 デザイナー
【YouTube01】


第10話 薔薇
【YouTube01】


第11話 ステージ
【YouTube01】


第12話 未来
【YouTube01】




[ 2007/03/04 10:49 ]         な~は | TB(-) | CM(-)


