毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕末機関説 いろはにほへと

youtube-ユーチューブ-幕末機関説 いろはにほへと2006年10月6日よりGyaOにて公開中。全26話。
企画:内田健二、川城和実
原作:矢立肇、高橋良輔
シリーズ構成・脚本:宮下隼一
キャラクターデザイン:コザキユースケ
美術監督:河野次郎 、鈴木恵美






時代の転換期に現れ、世に混沌をもたらすと言われる「覇者の首」。それは古来秦より伝わり、覇権を望む者達に争いの火種を遺して来た。
時は巡り激動の幕末。異国色が芽吹きつつある横浜の地に、一人の剣士の姿があった。彼の名は秋月耀次郎。霊剣「月涙刀」を有し、彼の首の封印を天命とする「永遠の刺客」と呼ばれる者である。かつては坂本龍馬の用心棒を務めながらも、彼を救えなかった事を深く悔いる耀次郎は、心に癒えぬ傷を負ったまま一人幕末に蘇った「覇者の首」を追っていた。
彼は喧嘩に巻き込まれそうになった子供を助けた事で、「仇討ち」を本懐とする旅芝居一座と出会う。一座の仇敵・中居屋重兵衛、彼が手にする「覇者の首」。そして首を追う耀次郎。様々な思惑と陰謀が渦巻く中、耀次郎と一座は首を巡る激動の渦に巻き込まれて行く…








第1話 凶星奔る
【Daily01】


第2話 地割剣嗤う
【Daily01】


第3話 石鶴楼都々逸
【Daily01】


第4話 裏疑獄異聞
【Daily01】


第5話 守霊鬼放たる
【Daily01】








第6話 楽日燃ゆ
【Daily01】


第7話 蒼鉄動く
【GUBA01】


第8話 仇討本懐なる
【GUBA01】


第9話 黒猫哭く
【GUBA01】


第10話 上野陥つ
【GUBA01】








第11話 一座ふたたび仮櫓
【GUBA01】


第12話 龍馬之言伝
【GUBA01】


第13話 覇者の首入魂
【GUBA01】


第14話 北へ
【GUBA01】


第15話 秘刀共鳴す
【GUBA01】





スポンサーサイト
[ 2007/03/04 08:28 ]         な~は | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。