毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挨拶&コメント

皆さん始めましてKtubeです。
昨年よりyoutubeにはまり、毎日楽しんではいたのですがどうしても探す作業の面倒臭さを感じこのブログを立ち上げました。
私は社会人ですのでアップに長時間をかけることがなかなかできませんが、毎日堅実にアップしていきますので応援宜しくお願いします。

★大変申し訳ございませんがリクエストは受け付けておりません。
★コメントはこちらしか受け付けておりません。
★コメントは定期的に削除させていただきます。
★リンクフリーです。
[ 2007/02/15 18:34 ] 動画更新履歴 | TB(-) | CM(37)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
たまに遊びに来ます。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
[ 2008/11/13 14:20 ] [ 編集 ]
look here, <a href="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutki-estonii.html">關鉐鱶鴦鳧 鴈辷?/a>, [url="http://gxtpcjn.f
look here, <a href="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutki-estonii.html">關鉐鱶鴦鳧 鴈辷?/a>, [url="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutki-estonii.html"]關鉐鱶鴦鳧 鴈辷?/url], http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutki-estonii.html 關鉐鱶鴦鳧 鴈辷? >:D,
[ 2008/08/07 05:37 ] [ 編集 ]
はじめまして!アニメの七つの海のティコみたいんですが、だめですか?後、ドラえもんの新魔界大冒険もみたいんですが、むりですかね・・・後、映画版の西遊記はまだまだですかね?ながくなってすいません
[ 2007/12/03 09:48 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/11/30 09:41 ] [ 編集 ]
英米日朝韓上海の沈没は2007年12月に発生する

日本沈没とその前の房総半島沈没は
2007年12月に発生する
 -それらは小説ではない。
-日本も韓半島も上海も英国も米国の大部分も沈没する。
 詳細は:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/47.html


[ 2007/11/26 22:40 ] [ 編集 ]
海猫を見たくてクリックしてもなぜか見れません。
[ 2007/10/17 03:09 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
「気ままにYouTube!!(ユーチューブ)!」管理人の
sekisinと申します。
サイトを楽しく拝見させて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思っています。
誠にかってながら既にリンクは設置済みです。
よろしくお願いします。

http://metube.seesaa.net/
[ 2007/09/16 11:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
聖者の行進が
声は聞けるんですけど
映像が見れません↓↓

見れる用にできますか??
すごく見たいので
お願いします。
[ 2007/08/27 01:25 ] [ 編集 ]
映画の「さくらん」なんてまだまだ無理ですか…?
もし可能なら見たいです。
期待しつつ待っています!
[ 2007/07/22 23:25 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして。

「無料!!アニメ・ドラマ三十代のツボ」管理人のすねきちと申します。
この度、相互リンクを結んでいただければと思い、ご連絡させていただきました。

トップページからのリンク登録は完了済みです。

なお、当サイトですが、ドラマ・アニメのリンク集となっておりますが、開設したての為、アクセスが少ないのが現状です。
そのため、相互リンクを断られても仕方ないとは考えておりますが、コンテンツの充実とアクセスの向上に努めておりますので、できればお力をお借りできればと思います。
はなはだ勝手なお願いではございますが、よろしくお願いいたします。
[ 2007/07/19 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 23:45 ] [ 編集 ]
どうか…医龍を見つけてください!!!!!
ぜひお願いします…
[ 2007/06/25 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 20:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
視聴方法についてお伺いしたのですが・・・。
パンドラtvを観ようと思っても、動画が再生されません。

「パンドラtvの視聴方法」に載っている方法を全部試してみましたが、やはり観れませんでした。

何か他に手段等ありましたらお教えいただけないでしょうが。

よろしくお願いいたします。
[ 2007/06/06 08:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
どこを探しても「R17」がないのでみたいです。

中谷美紀、桃井かおり、黒澤優がでてたやつです。


おいそがしいと思いますがよろしくおねがいします。
[ 2007/05/24 22:57 ] [ 編集 ]
あの、ドラマとか見るのって無料なんですか!?
[ 2007/05/19 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 10:13 ] [ 編集 ]
オリコンって更新しないんですか~?
[ 2007/04/29 17:25 ] [ 編集 ]
映画って洋画はないんですかね~~??
[ 2007/04/27 00:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
KEN-UのPVが見たいんですけど、ないですかね…
[ 2007/04/17 06:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 18:16 ] [ 編集 ]
すいません。
初めまして。いきなりすいません。
リクエストはしていけないとわかっているのですが、お願いします。
「アンダーグラフ」のPVをのせてほしいです。
本当にわがまま言ってすいません。
見つかったらでいいので、よろしくお願いします。
これからもがんばってください。
応援しています。
[ 2007/04/15 01:58 ] [ 編集 ]
なんかいきなりシャーマンキングが見れへんようになった(-_-)

自分のPCが悪いんですかね?
ちなみにNARUTOも見れなかった(-_-)
[ 2007/04/11 16:53 ] [ 編集 ]
いつも応援してます。

新着ドラマものっけて下さいね。
[ 2007/04/11 02:05 ] [ 編集 ]
(^ー^*)ノ~さん
日記の更新 訪問を歓迎します


生体3Fでの狩り方で質問
BB狩りとSBsb狩り(とび蹴りコンボ)どっちのほうがいい?
マガレはともかく対カトリは葱ではおろか他職でもやったことがない
魔法の詠唱中断はできるでしたっけ?できるならSBsbのごり押しで
なんとかいける???なんてやっぱTOMですか????

このような観察は良いですか? 私の博客のデマに引き延ばすように手伝います
[ 2007/04/08 17:34 ] [ 編集 ]
「魔女ユヒ」
ジェヒ君、情けない役が上手♪でも真剣になると目が輝くのね~。
どんどんジャンジャン観たくなってきました♪
[ 2007/04/08 16:05 ] [ 編集 ]
皆様へ
ドラマ大好きっこさん
ありがとう御座います。
本業の関係でアップ遅れることあるかとは思いますが、最新ドラマのアップをこれから行いますのでそちらも宜しくお願いします。


sskgさん
一応修斗アップしました。
パンクラスの動画が現状少ないのでその他へ入れています。sskgさんもなにか見つけましたら掲示板の方にお願いしますね


lokさん
特撮やお笑いのアップは行いたいのですが、ちょっと時間的に厳しそうです。
隙を見てアップしていきますね。



ふぁんさん
ありがとう御座います。
これからもがんばって更新しますので宜しくお願いします。



お願いしますさん
EXILEアップしときましたよ。



lalaさん
そういう場合はもう一つフリーアカウントを取得して再度登録をした方が早いと思います。
結構メーラーの不具合で届かない場合があるようです。


[ 2007/04/07 22:55 ] [ 編集 ]
crunchyrollの本登録のメールこないんだけど、どしたらいい?
エラーでて見れん
[ 2007/04/06 06:22 ] [ 編集 ]
リクエスト禁止なのはわかっているのですが、お願いします。
EXELEのPVのアップをお願いできないでしょうか??

本当に便利なブログで大変助かっています。
私も発見しだい掲示板に書き込めるように色々探していますので、どうか宜しくお願いします。
[ 2007/04/02 02:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ
こんばんわ!

毎日楽しみに見ています。

最近では、ビデオレンタル屋にいかなくなりつつあります。

これからも宜しくお願いします。

[ 2007/04/01 01:34 ] [ 編集 ]
いつも楽しく利用させていただいてます。
できれば私は特撮系が好きなのでそちらのアップもお願いできないでしょうか??

あと、お笑いのアップもできれば・・・
[ 2007/03/29 02:07 ] [ 編集 ]
格闘技
格闘技の修斗とかパンクラスもアップしてください。

あと選手別の一覧もあってほしいです。
[ 2007/03/26 01:33 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しみに見させていただいている、ドラマが大好きなっ子です。

毎日、更新しているんですね??

これからも楽しみに見させていただきますので、宜しくお願いしま~~す★
[ 2007/03/21 02:36 ] [ 編集 ]
響さんへ
記入していませんでしたね。
リンクフリーです。

宜しくお願いします。
[ 2007/02/25 20:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、そして初めまして

1つだけお聞きしたいんですが、
リンクフリーですか?
[ 2007/02/25 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


