毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

to Heart~恋して死にたい~

youtube-ユーチューブ-to Heart~恋して死にたい~99.07.02~99.09.17
出演:堂本剛
   深田恭子
   原沙知絵
   畦地令子


主人公は、プロボクサーを目指して、ひたむきに生きる一本気な青年ともしも世界が終わってしまうなら、思いっきり恋をして死にたいと本気で考えている女の子。
そんな二人が偶然出会ったことから物語は始まる。クレープ屋でアルバイトをしている透子(深田)は、ビデオ屋で知り合った名前も知らない青年、ユウジ(堂本)に恋をしてしまう。一旦はけんか別れをする二人だったが、ユウジが公園でトレーニングをする、そのあまりの真剣なまなざしに透子が一瞬にして惹かれていく。
ユウジへの思いを募らせていく透子だったが、彼もまたアルバイト先の女性に片思いをしていたのだった。一方、ユウジは伝説のチャンピオン・吉井にその才能を見出されるのだが・・・。





第1回 恋して死にたい

【PANDORA01】


第2回 愛はパワーだよ

【PANDORA01】


第3回 100分の1のプロポーズ

【PANDORA01】


第4回 最低な女だな、オマエ

【PANDORA01】


第5回 トーコの意地、女の意地

【PANDORA01】





第6回 時枝ユウジのためなら死ねる

【PANDORA01】


第7回 花火と金魚とトーコの涙

【PANDORA01】


第8回 台風の夜、ふたりは結ばれる

【PANDORA01】


第9回 隠し切れない嘘

【PANDORA01】


第10回 おまえの声だけ聞こえる

【PANDORA01】





第11回 オレ気づいたよ、誰を好きか

【PANDORA01】


最終回 恋して生きたい

【PANDORA01】



[ 2007/04/13 23:32 ]         さ~た | TB(-) | CM(-)


