毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃亡者 RUNAWAY

youtube-ユーチューブ-逃亡者 RUNAWAY
04.07.18~04.09.26
出演:江口洋介
   水野美紀
   阿部寛
   加藤浩次


妻殺しの汚名を晴らすべく、真犯人を探し出すために逃亡する男とその男を追う刑事との追いつ追われつの攻防を描いたサスペンスアクション。TVドラマでも映画でも大ヒットを飛ばした本家アメリカ版をモチーフにしつつ、舞台を現代の日本に置き換えて謎が謎を呼ぶ逃亡劇は展開される。保護観察官の永井徹生(江口洋介)は留守中、何者かに妻・淳子(戸田菜穂)を殺され、息子・陸(鈴木宗太郎)も重症を負わされる。うちひしがられる間もなく、警視庁の刑事・峰島(阿部寛)から犯人に仕立てあげられた永井は、県警の刑事・尾崎(水野美紀)に護送される途中についに逃亡を企てる。
空撮をはじめとして、CGと合成されたトンネル爆発、危機一髪に橋からのダイブといった盛大な見せ場が連打される中で、スプリットスクリーンを多用する映像効果がサスペンスを煽る役割を果たしている。いかにも怪しそうな登場人物が続々と登場するあたりのケレン味もいかにもそれらしい雰囲気。ただ、何と言っても最大の見どころは、逃亡するだけにとどまらない超人的な活躍を見せる永井を演じる江口洋介のハードボイルドぶりに尽きるだろう。





第1話 無実の罪

【PANDORA01】


第2話 最後の別れ

【PANDORA01】


第3話 謎の男

【PANDORA01】


第4話 真犯人の罠

【PANDORA01】





第5話 義手の男~犯人との対決の時

【PANDORA01】


第6話 自首

【PANDORA01】


第7話 息子の命

【PANDORA01】


第8話 因縁の対決・家族のための戦い

【PANDORA01】





第9話 命の取引

【PANDORA01】


第10話 犯人の顔

【PANDORA01】


最終話 真犯人は誰

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/04/13 23:12 ]         さ~た | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。