毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴン桜

youtube-ユーチューブ-ドラゴン桜05.07.08~05.09.16
出演:阿部寛
   長谷川京子
   山下智久
   長澤まさみ



徹底したリアリストぶりを貫く三流弁護士から伝授された独自のテクニックによって、偏差値36の落ちこぼれ高校の生徒たちが東大合格を目指す様を描いた異色の学園ドラマ。弁護士の桜木(阿部寛)は倒産処理の任命を受けて、経営難に陥った私立龍山高等学校にやって来る。元暴走族という過去をマスコミに暴露されたために仕事が激減していた桜木は、ここで経営状態を回復させればいっそう自らの汚名返上にかなうと思いつき、創立以来一人も出ていない東大合格者を輩出することによって、学校を進学校に生まれ返らせる再建案をぶち上げる。英語教師の井野(長谷川京子)らの反発をよそに編成された特進クラスには、父親の借金のためにバイトをしている矢島勇介(山下智久)や、地味で目立たない水野直美(長澤まさみ)ら5人が集められた。ここに東大合格を目指しての勉強の日々がはじまる。





第1回 人生変えろ!東大へ行け

【PANDORA01】


第2回 バカのための受験テク

【PANDORA01】


第3回 遊べ!受験はスポーツだ!

【PANDORA01】


第4回 壁にぶつかるまで我慢しろ

【PANDORA01】





第5回 泣くな!お前の人生だ!

【PANDORA01】


第6回 英語対決!勝負だバカ6人

【PANDORA01】


第7回 見返してやる!東大模試!

【PANDORA01】


第8回 バカの涙…夏休み課外授業

【PANDORA01】





第9回 信じろ!成績は必ず上がる

【PANDORA01】


第10回 友情か受験か?最後の決断

【PANDORA01】


第11回 お前らはもうバカじゃない!運命の合格発表!

【PANDORA01】



[ 2007/04/12 00:05 ]         さ~た | TB(-) | CM(-)


