毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガー & ドラゴン

youtube,ユーチューブ,動画,映画,ドラマ,アニメ,タイガー & ドラゴン2005年放送
出演
長瀬 智也
岡田 准一
伊東 美咲
西田 敏行



子供の頃に両親が借金を苦に自殺し「笑い」を忘れてしまったヤクザの山崎虎児は、ひょんなことから浅草で落語家の林屋亭どん兵衛の高座を聞いて感動し、三顧の礼を行い必死の思いで弟子入りを志願する。 どん兵衛は虎児が属する新宿流星会の組長から400万円の借金をしていた。そこで虎児は、噺をひとつ習得するごとに10万円の「授業料」(ドラマの途中から20万円に値上げ)をどん兵衛に支払い、それをそのまま「返済金」として虎児に支払うという奇妙な契約をどん兵衛と交わすことになる。 こうして林屋亭門下「林屋亭小虎」として落語の修業を積んでゆくこととなった虎児。ヤクザと落語家という二足のわらじを履く生活を始めたが根っからのヤクザである虎児に笑いの才能が無く困っているところに、かつて「落語の天才」だったが裏原宿でダサくて売れない洋服店「ドラゴンソーダ」を立ち上げて店主となっているどん兵衛の次男・谷中竜二と出会うことに…





第1話  芝浜

【PANDORA01】


第2話  饅頭怖い

【PANDORA01】


第3話  茶の湯

【PANDORA01】


第4話  権助提灯

【PANDORA01】





第5話  厩火事

【PANDORA01】


第6話  明烏

【PANDORA01】


第7話  猫の皿

【PANDORA01】


第8話  出来心

【PANDORA01】





第9話  粗忽長屋

【PANDORA01】


第10話 品川心中

【PANDORA01】


第11話 子は鎹

【PANDORA01】



[ 2007/04/11 04:52 ]         さ~た | TB(-) | CM(-)


