毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドク!!!

youtube-ユーチューブ-ハンドク!!!01.10.10~01.12.12
出演:長瀬智也
   内山理名
   二宮和也
   真中瞳



 医者としては半人前なれど、気合と情熱だけでは誰にも負けない元ヤンキーの研修医が、強い信念を持って医者としてあるべき道を歩んでいく姿を描いたハイパーな医療ドラマ。元は池袋のギャングながら、国家試験に見事合格。ついに研修医としてのスタートをきった狭間一番(長瀬智也)だったが、あろうことか初日から遅刻してしまい、早々にトラブルメーカの烙印を押されてしまう。勤務先のSMHの院長・新堂一子(沢村一樹)は、神の手を持つ男と呼ばれる心臓外科のエキスパートだが、病院の経営理念ばかりが先に立つ一子の反モラル的なやり方に一番は大いに不信感を抱く。  『池袋ウエストゲートパーク』の主人公が、そのまま医者になったような印象のドラマ。小ネタとダジャレと楽屋落ち的なネタの連打にらしさはあるも、大石静脚本、堤幸彦演出の化学反応を期待した分には肩透かしを食わされたような印象だ。半人前ドクター(略してハンドク)としての痛切がイマイチ伝わってこないもどかしさはあるが、それを乗り越えた演出の勢いで見せきってしまう場面にはさすがとも思わせる。あとは、この世界観の好き嫌いにかかわってくるだろう。







第1話(半人前で上等だ!!!)

【PANDORA01】


第2話(神の領域!!!)

【PANDORA01】


第3話(死という幸福)

【PANDORA01】







第4話(愛という名の病)

【PANDORA01】


第5話(心という臓器)

【PANDORA01】


第6話(母の値段)

【PANDORA01】


第7話(生命のリレー)

【PANDORA01】







第8話(神の手 墜つ)

【PANDORA01】


第9話(死ぬな!!!ノブ)

【PANDORA01】


第10話(一生一医者)

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/04/06 02:23 ]         な~は | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。