毎日youtube,ユーチューブ|youtube動画リンク集

YouTube、DailyMotion、GUBA、veoh、GoogleVideo、Stage6で観れる映画、アニメ、ドラマ等を毎日更新                             動画の閲覧は個人の責任でお願いします。

毎日youtubeへようこそ、

このサイトでは、ドラマ、アニメなどを中心に

面白いサイン動画へのリンクを集めております。


すぐに動画のリンクをと思ったのですが、

今現在、私自身が毎月30万円程度、在宅で細切れの隙間時間を利用して

稼いでいる手法が、なんと無料で公開されています。


無料動画はこちら


30万程度なら、どなたでも稼ぐことが出来ますので、

興味のある方は、無料ですので、見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビギナー

youtube-ユーチューブ-ビギナー03.10.06~03.12.15
主題歌:カーペンターズ「トップ・オブ・ザ・ワールド」
出演:ミムラ
   オダギリジョー
   堤真一



司法研修所を舞台に、年齢も経歴もバラバラな法律家のビギナーたちが、課題で取り組む事例や実際の事件と向き合う中で法律家として成長していく姿を描いた群像劇。平凡なOLから一念発起して司法試験の難関を突破した楓(ミムラ)は、晴れて司法修習生となった。最初の課題からいきなりつまずいた楓だったが、同様に間違った解答を教官に提出していたおちこぼれ組の縁から、羽佐間(オダギリジョー)、桐原(堤真一)、松永(奥菜恵)、田家(我修院達也)、黒沢(横山めぐみ)、崎田(北村総一朗)、森乃(松雪泰子)の7人の修習生たちと一緒に課題に取り組むようになる。  法律を扱っているとはいえ、日常的なトラブルや見過ごされがちな人間的な思いにこそ着目して、決して大上段に振りかぶらないあたりがこのドラマの愛すべきところ。『十二人の怒れる男』ばりのディスカッションを軸に、再現Vやテロップで個々の事例を手厚く説明してくれるので、ちょっぴり法律の勉強にもなる。前半のコミカル調とまじめ一本やりな感じとはあまり折り合いがよくないが、後半にドラマの誠実さが増していくにつれて、ドラマのボルテージ自体も徐々に上昇していく。







第1話(人生も恋も新人)

【PANDORA01】


第2話(女の心)

【PANDORA01】

第3話(黒いパンツを見た)

【PANDORA01】






第4話(焼き鳥はどこへ?)

【PANDORA01】


第5話(もらえ!ポケットティッシュ)

【PANDORA01】


第6話(依頼人はウソをつく!)

【PANDORA01】


第7話(アンパンは誰が食べた?)

【PANDORA01】







第8話(泣くな!見習い裁判官)

【PANDORA01】


第9話(検察官はつらいよ)

【PANDORA01】


第10話(恋と悲願のカツ丼)

【PANDORA01】


第11話(検証!私たちはここにいた)

【PANDORA01】



スポンサーサイト
[ 2007/04/06 01:13 ]         な~は | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。